活動実績

「日本栄養精神医学会2025年総会」に登壇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月12日(日)に開催された、
日本栄養精神医学会2025年総会に当研究所所長 今野裕之先生が登壇し、
「リコード法により認知機能と周辺症状が改善した80歳女性」を報告しました。

関連記事

協賛企業様 専用ページ


協賛企業様 専用ページはこちらから。

リンク