これまでの実績&メディア掲載

クライアントの声

就労移行支援事業所ニューロワークスのブレインフィットネスプログラムを監修いただいています。
障害があって就職や復職を目指す利用者様向けに、脳の健康という視点で運動・食事・睡眠など生活習慣を改善する内容です。
今野先生には脳の健康の知見と精神科の臨床経験に基づく大変有益なアドバイスをいただき感謝しております。利用者様からも好評で、当社の卒業生(就職・復職者)
の定着率の高さにもつながっています。今後ともよろしくお願いいたします。

『毎日脳活!点つなぎパズル』にて、毎号「脳に良いこと、悪いこと」に関するミニコラムをお願いしています。
読者の方からも、アンケートで「自分の身の回りにあるものが【脳にどのような影響があるのか】ということを考える良い機会になる」とのお声をいただいております。
これからも、みなさんの脳活を応援するようなコラムをお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

超高齢化社会となった現代、医療記事のニーズは、高まる一方的です。中でも認知症に関する記事は、より多くの方に読まれます。私の会社でも、今野先生に解説いただき、認知症関連の記事を作成した実績があります。今野先生の解説は、わかりやすく、読者の皆さんから、読みやすいと好評をいただいています。また、解説、コメントの依頼にも迅速に応えていただき、いつも感謝しております。

協賛企業様 専用ページ


協賛企業様 専用ページはこちらから。

リンク